Home

collect them all


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

You hit me, even though I've never even been hit by my father.

  • 2009-08-29 (Sat)
  • Toy
終わる前には見ときたいので、お台場へ。

gundamdaiba.jpg

でかい。
かなりの枚数の写真を撮ったけど、これがいちばんでっかさが出てる気がする。

その足でBHへ。

skoloct1.jpg

ngap×BHのSKOLOCTが、どーしても欲しかったので。
座らせると可愛すぎてガマンできないです。

「よろしくおねがいしまーす」か「よろしくおねがいしまああああああす」か

tograwくんが「サマーウォーズはtwitterやってるとリアリティーあるな」
っていってたんで、その辺も注目しつつ「サマーウォーズ」をみに。



もりあがりました。
時をかける少女」ももっかい見たくなった。
確かにmixiじゃない、どっちかっていうとtwitterを感じさせる。
で、twitterやってからみると何か感じる物がある、きがしないでもないかなあ。
どうでしょうか。

Hot Sauce Committee Pt 1

BEASTIE BOYSのMCAが唾液腺癌に
ビースティ・ボーイズのMCAことアダム・ヤウクが唾液腺癌を患い、
緊急手術のために入院していたことがあきらかとなった。
この衝撃の事実は、メンバーであるマイク・Dとアダム・ホロヴィッツ(アドロック)
によるヴィデオ・メッセージにて直々に発表された。
幸いにもMCAの癌は早期に発見されたため、手術による根治が可能とのこと。
彼の体を最優先に考えてビースティとしての活動もしばらく休止し、
今年9月に予定されていた待望のニュー・アルバム『Hot Sauce Committee, Pt.1』
のリリースや、それに伴うツアーの日程なども、やむなく延期となるようだ。


この記事でニューアルバムの存在を知ったのも情けない。
ちろちろ出ている曲をききつつ、アルバム待ってみます。

Lee Majors Come Again



Too Many Rappers ft. Nas

"Less, but better."

Undercoverの2010SSのテーマにもなっているディーター・ラムス
府中市美術館でやっている「純粋なる形象 ディーター・ラムスの時代」
最終日になんとかいけました。

SK4もいいんですが、
bsk4.jpg


TP1とか、
btp1.jpg


LE1など。
ble1.jpg

あげたらきりがないんですが、どれもかっこいい。
今でも十分売れると思うんですが、
また出してくれないかなあ>Brawn

現在でも手に入る彼のプロダクトはこのあたりみたい。



it looks the same

事前に予約したこともあり、前回とは違いスンナリ入手。

ip3gsbox.jpg

「S」を実感すべく色々いじってます。
さて、3Gはどうしよっか。

David Fincherによる今回のCM。

Friends And Strangers/Ronnie Laws

こんな曲を聴きながら3.0のダウンロード開始を待つ深夜。
でも寝ちゃうだろうなあ。

Ronnie Laws "Friends And Strangers"

The fastest, most powerful iPhone yet.

アレから一年弱。もう次のが。

3gs.jpg

tograw君曰く、
「iPhone 3GSって枝番の付け方にドラゴンボール世代を感じる」
じゃあ、Zまで待ちます。

BUTTON IN EAR

  • 2009-06-07 (Sun)
  • Toy
LOOPWHEELERとSteiffが組むとのニュース。
Steiff×LOOPWHEELER
11月予定。楽しみにしてます。


Steiffといえばこんなのも。
Teddy Bear Karl Lagerfeld

Teddy Bear Karlk Lagerfeld2

Teddy Bear Karlk Lagerfeld1

Home

Page Top

