Home > Vehicle

Vehicle Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

nightrider

バルブライトもつけたし、リアのライトもつけたんで、

knog.jpg

都庁の辺りまでお散歩サイクリング。

tko.jpg

さみー
でもなんかおもろいです。
都庁前の道がまっすぐ&フラットで面白すぎます。

Ladri di biciclette

トゥークリップをつけてみました。
ストラップをキツく締めすぎて足抜けが悪く、たちごけしそうになる事数回。

1224.jpg


サイクリングついでにお茶を。
ただ、愛車が気になってしょうがない。
窓際の席が空いてる事を確認し、目視出来る席を確保。
通行人が俺のチャリをちら見。盗るのか?俺はみてるぞ!!
ん、お前もか!!今見たな!!

あーだめだ、ちっともお茶できない…
早々に店を後にしました。

bicycle,cycle,cyarinko

ほしいほしい言ってはや数年。
ようやく入手しました。

 capo

色々手を入れていきます。


Cannondale Stealth

Cannondaleのコンセプトモデル。

ste1
stealth2.jpg
ste3

形もですが、色が絶妙。

俺もそろそろちゃりんこを…

Cinelli2009

そういやあ丁度一年前くらいに2008年版でた
ってかいていたCinelli2009年版が発表になりました。

うーん、なんかまり変わっていないような。
フレームカラーも2008と大差ない感じ。

このXCRってのだけぴっかぴかでちょっと気になります。
ステンレス?
xcr.jpg

Magic Magenta

クローンウォーズ初日にいったんですが、
あんまり盛り上がっていない感じでちと残念。
ライトセーバー振り回している人とかいなかったし。


先日こんなんに乗っている人を見た。
 unieva

2006年モデルのCinelli Unica Evaでした。
Magic Magentaって色。
女性用フレームなんですが、大きめのサイズだったらいけるかな。
また自転車ホシイホシイ熱の再来です。

f**kin' cool green

ほしい、ほしい、ってさんざん書いてて結局買わないチャリンコですが、
またいい感じのに出会ってしまいました。

KLEIN Aura X
 aurax


きれいな色だなあ…
たまらんです。

が、まずはコッチで基礎体力を。

NIKE+ Sportsband
 nikeband

OUTATIME

「次元転移装置」って聞いてわかる人限定。

fc1.jpg


便器で頭を打ったドクが思いついた、次元転移装置のレプリカが
Diamond select toysから発売予定。$275。

これだけもっててもなあ、って思ってたら朗報。
デロリアンも再生産されてるそうです。

der.jpg


新車買う事も可能だって。

DELOREAN MOTOR COMPANY

dmchp.jpg


貯金でもしますかね。

Home > Vehicle

Page Top

