Home > 2006年09月

2006年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Smells Like…

jp.jpg


なんか、ぺったんこの靴が欲しかったので、
ジャックパーセルのレザーを。
アメ横までいったのに、結局ABCで買っちまったよ。
長崎いってリンガーハットで飯を食うが如く。

k.jpg

ジャックパーセルといえば、カート・コバーンが履いていたそうで。
全く関係ないですが、NIRVANAの代表曲"Smells Like Teenspirit"の
Teenspiritって、Wikipediaによればデオドラントの名前だそうです。

探したらあった!!

そしてどうぶつの森始めました。

Arigato gozaimasu

thanx


がこから「NYのおさんぽ」を
坂☆本さんから「フォトモの街角」を
ルリ子さんからLUSHの石鹸とシャワージェルを
侘び寂び・PANAM・usishu・MJ23から
ジャッキー・チェンの「プロジェクトA」と「蛇拳」を
よしりゅう・さおりんからPRO Starsのダービッツを
Tokkoから結束バンドを
mummy feat.KからR2-D2キーホルダーを

ありがとう

Yo! MTV Raps

  • 2006-09-09 (Sat)
  • Toy
yomtv1.jpg


yomtv2.jpg


ちっちさんにムシキングカードあげたところ、
お返しにとスゲエもん頂きました。
Yo! MTV Rapsトレーディングカード、だ。

Yo! MTV Rapsとは…
1988年に放送スタートした、MTV初のヒップ・ホップ専門番組。
現在は放送していないが、当時はヒップ・ホップや
ブラック・カルチャーの情報が今の様に普及していなかった為に、
視聴者のバイブル的存在だった。
今でも復活を願っている人は数知れず。

人選にあふれる涙を堪える事が出来ません。
ERIC B.&RAKIM、RUN-D.M.C.、FAB FIVE、SLICK RICKなどなど。
M.C.HAMMERとVANILLA ICEが妙に多いのも最高。
TROOPのスニーカーみたいなヒョウ柄ですが、80sはこういうのが
かっこよかったの!!

調べた限りではSeries1と2で150種ほどあるみたい。
http://ourworld.compuserve.com/homepages/allender/yomtv1.htm
http://ourworld.compuserve.com/homepages/allender/yomtv2.htm
De LaやKMDの名前も。

当たりがでると、Yo! MTV Raps収録にご招待、というキャンペーンも
やっていたんだそうです。

当時のB-BOYは
「オマエのL.L.COOL JとオレのQueen Latifah交換しYOゼー」
とかやっていたに違いない。

Sep 7

エリザベス1世と長渕 剛と自分のお誕生日です。
おめでとう。あ、あと毛利名人も。

お誕生日だから、物欲わいても許されるのです。

junya

買って

606

もらって

ウハウハです。

そろそろPCも、と思っていたら、iMacが今度は24インチ。

imac

でっかくていいんですけどね、値段がね。
BTOで色々選んでたら30オーバーしましたよ。

Home > 2006年09月

Page Top

