Home > 2007年01月

2007年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

MAN OF STEEL

beat君が店番してるというのでminkへ。
基本女子のものオンリーな店なんで、何も
買わない筈でしたが、こんなもの発見。

su


ススススーパーマンじゃーん
なんでこんなカワイイショップにガチガチのヒーロー物が
あんのかと思ったら、beat君の私物放出でした。
さすが「Home Alone2」と書かれた
スウェットをさらりと着こなすbeat君セレクト。
ベタすぎて逆に着てる人を見た事がない。
着てる人を見た事がないなら買えばいいじゃない!!
ので、買ってみました。

朝起きてちょっと地球を救いたいと思ったとき等に
重宝しそうです。ヘビーローテ決定。

(I want to ride my)bicycle

ci


今さらですが、あけましておめでとうございます。
本年も物欲満開。

自転車。I want to ride my 自転車。
体力とか、乗りこなすスキルは棚に挙げて
色々探す日々です。
あーでもないこーでもない
と色々妄想しているのが楽しいのです。

あ、これって実際買ったら完結しちゃう気が。
壁に飾っちゃうとか。もったいなくて乗れないとか。

1605V1.gif


先にメッセンジャーバッグ買っちゃったですよ。
準備いいなー、オレ。

Queen/Bicycle Race

Home > 2007年01月

Page Top

