Home > 2007年02月

2007年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Black and White

  • 2007-02-24 (Sat)
  • Toy
psx


PSXが壊れちゃった。チーン
電源入れても操作できません。
修理代は長期保証で何とかなりますが、
2週間ばかりDVD&ゲームお預けです。

黒いのがきました。かなり黒いです。

shadow


白い方と並べて飾りたいので、アクリルケース探しましょうかね。

storm

Fast ship?You've never heard of Millennium Falcon?

  • 2007-02-18 (Sun)
  • Toy
まだまだ続くレゴネタ。

前にレゴのデススター2をでかいでかい言ってましたが、
もっとでかいのがコチラ。

lm1


Millennium Falcon。
84cmで5195ピース。デススター2の比じゃないです。

lm2


10月発売予定。
どこにおきましょうかね。え、買うんですか?

LEGO SWEETIE

  • 2007-02-09 (Fri)
  • Toy
前回のレゴつながりでまたレゴネタ。

LEGO SWEETIE
ここのHPでは、レゴを使って映画の一場面を再現しています。
その映画の幅の広さにも感服ですが、
ピックアップする場面にさらに感服。

例えば「タイタニック」。
タイタニックつったら、まあ、例の舳先にたって
イエーイってシーンが浮かぶんですが、

titanic


こっちかあ…(笑
完全にやられました。
腹抱えて笑いました。
え、どこ?という人は猛反省して映画見直して下さい。

他にもオモロイねた満載のLEGO SWEETIE、是非。
自分は「ぴざまん」が大好きです。

画像の使用を快諾して頂きましたyuさん、ありがとうございます。

Damien Hirst's Shark Tank

  • 2007-02-07 (Wed)
  • Toy
まっぷたつの牛のホルマリン漬けで有名な現代美術家Damien Hirst
その彼の作品"Shark Tank"をレゴで作ったらこんな感じ。

shark_lego


The Little Artistsというユニットの作品。
いいなーこれ。かわいい。
販売もしていた?みたい。

こちらがホンモノ。

shark


800万ドルで売れたそうで。

Home > 2007年02月

Page Top

