Home > 2007年10月

2007年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

get a touch to…

app1.jpg

おまえをさわってやりたいんだけど…





app.jpg

こいつがこないとなにもしてやれないんだ。

They Live

they_live.jpg

借り物の「都市伝説」DVD見まして、すっかり影響された俺。
Wikipediaで陰謀論とか見てましたら、なんと懐かしい「ゼイリブ」の記述が。
カーペンターのDVDコレクターズBOXにも収録されていない、85年の作品。
テレビで見たのかレンタルビデオでみたのか、全く覚えていませんが、
主演であるロディー・パイパーの、なんかどんくさい感じが印象的でした。
彼がプロレスラーだと知ったのはだいぶ後。

どんな話か、どう説明しようかとぐぐってみたところ、絶妙なレビューを発見。

「世界一メガネをかけさせたがる男と世界一メガネをかけたがらない男が
 命がけで激突する。おしまい。」


プププププー
吹いちゃったよ。
でもね、本当にこんな映画なんですよ。
何の事やら分からないと思いますが、気になる方は是非御覧下さい。

ロディー・パイパーつながりで。
シンディー・ローパーの"Goonies 'R' Good Enough"のPVにもロディ出演。

Cyndi Lauper - Goonies 'R' Good Enough

M1300CLJ

1300

NewBalanceの1300ってスニーカーがありまして、
その昔、渋カジブームの頃、RedWingかNBかってくらい
はやってたような気がします。
悪そうな先輩が履いてたなあ。
結構高いので当時はとても買えず。

何度か復刻はあったのですが、その復刻ですら数万
するので躊躇してたんです。が、直営店等の一部店舗で
M1300CLJという型番で発売中と聞き、すっ飛んでいって購入。

履いた感じもいいんですが、置いた状態で上から眺めたときの
つま先がいいんですよ。なんつうか、シュッとしているのです。

で、履いてないスニーカーで下駄箱周辺がまずい事になってきたので、
三足程sevoさんへ貰って頂きました。サイズ合ってるといいんですが。

Home > 2007年10月

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。