Home > 2007年11月

2007年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ふたつでじゅうぶんですよ

"BLADE RUNNER The Final Cut"を観に。



ふたつでじゅうぶんですよ」のシーンももちろん健在。


プリス=ダリル・ハンナ=キル・ビルのエル・ドライバーだったんすね。
そういえば死に際に足バタバタバターってするの、一緒だ。

dh2.jpg
dh1.jpg

Off The Grid/Beastie Boys

ill Communicationが出たときだから
1994年のCLUB CITTA'だったと思う。
前座で出てきたリー・ペリーに容赦なく浴びせられる
"Beastie Boys!! Beastie Boys!!"コール。
なんだか悲しそうなリー・ペリーの顔が印象的で、その後のBeastieを
ちゃんと覚えてない。


Off The Grid/Beastie Boys


Cupertino

cupa.jpg


ようやくやってきました。
10.4から10.5へ上げたときに、なんか違和感が。
あっ、GarageBandとかがないんすけど~

「消去してからインストール」しちまったんで、iLifeごっそり消えました。

再度10.4へもどし、もっかい10.5へ。
ここまでおわったらもう日が落ちてました…

Home > 2007年11月

Page Top

