Home > 2008年02月

2008年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

boo shit

CLOVERFIELD、かなり楽しみにしてましたよ、とても。
どんなえいがかしら、どんなえいがかしら、ってたのしみにしてましたよ。

それが、とあるいつもみてる情報サイトみてたらですね、
あーくそ、
これ、おもいっきり
ネタバレじゃん
という画像、ちらっとみてしまいました。
あわててブラウザ落とすも時既に遅し…

くそくそくそくそ
ほんとーに、もう…がっかりどころじゃないですよ…

下記予告編は安心してご覧ください。

Star Wars: The Clone Wars

映画は終わってもStar Warsは終わらない。
ってことで、Episode2と3の間にあたるアニメ「The Clone Wars」が、
8月に劇場公開、9月からTVシリーズ放映決定。
別途Episode3と4の間も、実写でドラマ化が決まってます。
たまりませんなぁ~

cw.jpg

The Clone Wars:Sneak Peek

Get in line. That one stretches around the block, too.

"Across 110th Street"を聞いて気分上げつつ
AMERICAN GANGSTERを見に。



いやあ、ガチですねえ。
ガチガチの男気溢れるガチンコムービーですわ。
見に来ている人の年齢層高かったんですが、
終わった後前で話しているおばさま、
「なんかコクジンって顔の見分けがつかないのよねえ~ 特徴が無いっていうか」
こらこら、おまえらバチがあたりますよ

予告で流れるJay-Zの
"Heart Of The City (Ain't No Love)"
は、本編には出てきません。
オリジナルのサントラにもはいっておらず、Jay-Zがこの映画に
インスピレーションを受けて作ったというアルバム
"American Gangster"にもなし。
で、どこに入っているかというと、
2001年のアルバム"The Blueprint"だそうです。
間違って買わないように注意しましょう。

Home > 2008年02月

Page Top

