Home > 2008年05月

2008年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Super.fi 5 Pro

 superfi


ヘッドフォン探しは続く。
Super.fi 5 Proを視聴したくてヨドバシいきましたが、
ガラスケースに入っててさわれもしません。
おそるおそる視聴申し出ると、OKとの事。
ケースから出してもらいました。

え? ずーっとおれの横にたってるんですか? そうですか。
ぬすまないから!!
落ち着かないけど値段が値段だからしょうがないんだね。

自分のiPodにつないで確認した感じでは、結構好みです。
すんません、詳しくないんで音質云々書けないんですが。

Guns of Navarone×4

Guns of Navaroneいろいろ

Skatalites


The Specials


Ska Flames


ウクレレとピアニカでカバー

7 sleeve

右のリンクにも張ってあるLoopweelerで七分袖を。
 lw1


付属のワッペンを好きな位置につけられるのですが、
どこにつけようかねえ。
背中のすみっこにロゴ入ってるんで、そこに並べるとか。
 lwwappen


スウェット専門店ってことで、店内にスウェット地のソファーがあるんですが、
これがたまらなくキモチイイ…これも商品化してくれませんかね。
 lw2



MOCHI

  • 2008-05-24 (Sat)
  • Toy
MoMAストア覗いてたらこんなのありました。
かわいくって声裏返っちゃったんですけど。

"MOCHI"フィギュア
 mochi1


MoMAストアで開催中の"Destination Japan"なるイベントの
イメージキャラクターだそうで。
DEVILROBOTS×kidrobotのタッグ。
 mochi2

クチビルの辺りが愛おしいったらないッス。

headphone,

 scl2

使っていたShureのSCL2が断線気味。
かなりラフに扱ってたんで致し方ないんですが、実は昨年11月に
やっぱり断線したE2cの交換品として入手したばっかり。
再度輸入代理店のヒビノに聞いてみたら、修理じゃなくって交換になるんだそうで。

これを期に、カナル型で新しいの探してます。

ETYMOTIC RESEARCHのER-6i良さそうなんですが、
これも断線多いみたい。

 6i


どなたかそこそこ丈夫なカナル型ご存知でしたら教えてください。

not ebay

Nike+はじめてまだ2日でもう筋肉痛。先が思いやられる。
でも単純に走ったデータがグラフになるとおもろいですね。

eboyというピクセルアート集団の作品。
いろいろ作品あるんですが、この都市シリーズおもろい。
クリック&でっかくしてみる事をおすすめします。

New York
eny.png



Tokyo
etokyo.png



Los Angeles
ela.png

"Do you get me?" "We get you, sir!"

sst3.jpg

ぜんっぜん知りませんでしたが、Starship Troopers3が公開間近。
作ってるのさえ知らなかった…

1作目は試写会でみて、かなり気に入って、これはDVD買うぞ、と。
で、「スターシップ・トゥルーパーズ コレクターズ・エディション」を
買いましたら、なんとオマケでStarship Troopers2がついてました。
で、かなり気に入らず、これはほんとにオマケだな、と。
スピーシーズ2の次くらいにひどい映画だとおもいました。
実はアニメもあったりして、こんなのも買ったりしてたんですが、
まあ、なんといいますか、いわずもがなっていうか。

原作では大活躍のパワードスーツがようやく登場、ってだけでも期待大ですが、
オフィシャルサイトの寂しさと比例して公開時期もかなり短いとみた。
そろそろいこっかなーって思うと終わってるパターン。

Doc: Of course they run. But for recreation, for fun.

from "Back to the Future3"
Doc: Of course they run. But for recreation, for fun.
Old Timer 1: Run for fun? Ha! Ha! What the hell kind of fun is that?

というわけで、レクリエーション、でもないですがコレで走ってみます。

nikeplus.jpg


履いているのがadidasなんで、センサーつけるのにこういうのがいります。

SportSuit.jpg


で、走るルートはキョリ測という便利なサイトで確認。

Bomb the Bass/Beat Dis

高校だったかな、体育祭で組ごとにダンスを披露する、
というのがありまして、そんときにセンパイのクラスが
使っていた曲がものすごく印象に残っていました。
どんなダンスだったかはすっかり忘れましたが。

で、そのフレーズだけを口ずさんでも人に伝わるハズもなく、
今日の今日までわからずじまいだったんですが、
ひょんな事でダラ見していたYouTubeで遭遇してしまいました。
あまりにも嬉しいのでアップ。

Bomb the Bass/Beat Dis



ittd.jpg


この一つあとのアルバムは聞いてたんですが…
いやあ、すっきりしました。

Bomb the Bass=Tim Simenonプロデュースでもういっちょ。

Neneh Cherry/Buffalo Stance


f**kin' cool green

ほしい、ほしい、ってさんざん書いてて結局買わないチャリンコですが、
またいい感じのに出会ってしまいました。

KLEIN Aura X
 aurax


きれいな色だなあ…
たまらんです。

が、まずはコッチで基礎体力を。

NIKE+ Sportsband
 nikeband

Creepshow

creep.jpg

今度はCreepshow観たくなって探しましたが、
なんかAmazonでスゲエ値段になってます。
先日ちょっと見直したTUTAYAにもなし。
ダメモトでいった個人経営のビデオ屋のジョージ・A・ロメロコーナーで
なんとかレンタル成功。よかったよかった。


Videodrome

videodrome.jpg

かなーり昔の深夜帯、ノーカット、ノーCMで映画放送する
番組(ミッドナイトアートシアターかな?)がありまして、
そこで初めてVideodromeを観ました。
ビデオとってみたんですが、見終わったあとテープ出すのがおっかないのなんの…
(見た人はわかると思います)

ねえだろうなあと思ってTUTAYAのホラーんとこ探したらありました。
ちょっとTUTAYA見直した。

youtubeで予告編見つけましたが、んん?こんな映画?


Home > 2008年05月

Page Top

