Home > 2008年06月

2008年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

iPhone Skin

iPhone、もうすぐです。
予約取り消しだの16G発売遅れ?だの
不穏な噂が多いですが、心ははや「どんなケース使うかなあ」。

前に書いたeboyでこんなヤバげなものありました。

eBoy iPhone Skins
 eboyiphone


いいねえいいねえ、最高です。

WEEZER/PORK AND BEANS

ドラムスティックが光る、という理由だけで
このPVを強く推したいです。


Weezer - Pork And Beans
Uploaded by Weezer

Mateo Messina/Up the Spout

たまにはビームが出ない映画も見ます。
Juno
あれま、監督がアイヴァン・ライトマンのむすこさんですか。

みた映画館の初日キャンペーンで、iTunesギフト券貰えたんで、
せっかくだからサントラよりこの曲を。

Mateo Messina/Up the Spout


54秒でも150円なんだなあ…

SCREAMING HAND

SkullcandyJim Phillipsヘッドフォン。
 scs

Jim Phillipsといえば、
スケートブランドSANTA CRUZの「スクリーミングハンド」
ですが、ヘッドフォンもそのまんまです。
コードが赤なのもいい感じ。
モトネタ↓
 screamfi

写真のまんまマットなブルーだったら、かなりかっこいい。
が、音の方は低音ボインボインらしいです。

こっちが本題。
先日ポチッとしたSuper.fi 5 Proが到着しました。
しかし何だろうね、このパッケージ。
普通の箱入りとかでいいのに、ブリスターパック。
驚きの開けにくさですよ。冗談ではなく、30分程格闘しました。
で、↓こんなギザギザに。手切りそうだよ。
ブリスターならブリスターで、ポッキーみたくミシン目でバリバリ開けられるとか
してほしいです。まあ、もう開けちゃった後ですが。
肝心のSuper.fi 5 Proの話はまたこんどだ。
 breakpack

20080711

7月11日発売。

ip3g.jpg


仮予約をしてみましたが、新規の人が優先だそうで、
発売日の入手は難しそうです。

at last…

iphone.jpeg

iPhoneはSoftbankから!!

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/

この度、ソフトバンクモバイル株式会社は、今年中に
日本国内において「iPhone」を発売することにつきまして、
アップル社と契約を締結したことを発表いたします。


やった!!これで家族割も継続だ!!
今年中ってのがちと気になりますが、なるべく早期の発売を望みます。

話題変わってAD ROCK

“The Dog Park Mix” by Adrock (from Visionaire No. 53: Sound)

いい曲。が、Visionairの53号にはいってるって?
Amazonで33,969円よりでした…

vis.jpg


F re n ce?

昨日のWaleのモトネタ、よく調べたらこちらでした。

JUSTICE/D.A.N.C.E.


JUSTICE - D.A.N.C.E.
Uploaded by edbangerrecords


以下、WarnerMusicのHPのプロフィールより

Justice / ジャスティス
Xavier de Rosney(グザヴィエ・ドゥ・ロズネ)
Gaspard Auge(ギャスパール・オジェ)
今、最もロック感を持つダンス・ミュージックとして話題の
フレンスを代表するエレクトロ・デュオ。


フレンス
フランスじゃなくてフレンス
オフィシャルページなのにフレンス
今、最もロック感を持っているのにフレンス
フランス代表ではありません、フレンス代表です。

R2D2 where are you?

Wale / W.A.L.E.D.A.N.C.E.
PVにR2D2が出てるんですよ。探してみてください。
曲の方も脳内ヘビーローテーション中。


Wale "W.A.L.E.D.A.N.C.E." from Elitaste on Vimeo

Home > 2008年06月

Page Top

