Home > 2008年08月

2008年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Magic Magenta

クローンウォーズ初日にいったんですが、
あんまり盛り上がっていない感じでちと残念。
ライトセーバー振り回している人とかいなかったし。


先日こんなんに乗っている人を見た。
 unieva

2006年モデルのCinelli Unica Evaでした。
Magic Magentaって色。
女性用フレームなんですが、大きめのサイズだったらいけるかな。
また自転車ホシイホシイ熱の再来です。

who will watch the watchmen?

ハプニングを見てきました。
まあ、あれですね、地球を大切に!!
それくらいしかいえん。

WATCHMEN



2009年公開予定。
アメコミ原作ものですが、かなり期待してます。
邦訳の原作が出てましたが、既に絶版でした。
Hard Boiledもそうだけど、そのうち買おうと思ってた
アメコミ邦訳は、あってまに絶版になっちまうんすよねえ。
Amazonマーケットプレイスでもすげえ値段になっています。
公開にあわせて復刊しないかな。

Home > 2008年08月

Page Top

