Home > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

This is Japan

FRITZ

  • 2009-01-20 (Tue)
  • Toy
その昔、ビート君んちで見たカエルのぬいぐるみ。
けっこうでかい&顔もリアルなんですが、どこか憎めない。
トイザらスで売っていると聞いたので、買いにいきました。
当時1,999円だったかな?

先日急に思い出して調べてみた所、PlayTalkin'というメーカーの
ものでした。名前はFRITZ。
このページに詳しく記載あります。
青蛙のたび
現在でも購入可能?な様ですが、製造年代で顔つきが細かく変わったりと
結構奥深そう。StarWarsのバリエーション違いとか思い出した。

どーしても見たくなったので、実家にほっぽっといたのを至急確保。

 fritz1

横顔ちょっと怖い。
 fritz2

正面かわいいなあ。
 fritz3

おっ、IKEAで買った椅子がぴったりじゃないか君。
 fritz4

fritz5.jpg

Millie / My Boy lollipop

あんまりすごかったのでニテンイチリュウさんよりTB。
すごい。震えます。出来れば高画質で見てもらいたいです。

The T-Mobile Dance


一番好きなのはこの曲のパート。

Millie / My Boy lollipop



そのカバー

Bad Manners / My Girl Lollipop

who will watch the watchmen?2

絶版だったウォッチメンの再販が決定。
映画公開にあわせてですかね。

Watchmen.jpg

Amazonで予約しました。





WATCHMEN ウォッチメンWATCHMEN ウォッチメン
(2009/02/28)
アラン・ムーア(作)/デイヴ・ギボンズ(画)

商品詳細を見る

nightrider

バルブライトもつけたし、リアのライトもつけたんで、

knog.jpg

都庁の辺りまでお散歩サイクリング。

tko.jpg

さみー
でもなんかおもろいです。
都庁前の道がまっすぐ&フラットで面白すぎます。

Light Cycle

あけましておめでとうございます。

いつのまにか発売になっていたiPhone用ワンセグチューナー
os.jpg
ソフトバンク表参道店は売り切れたとの事なんで、六本木で購入。
うーん、思ったより綺麗じゃないなあ。
外付けバッテリーとしても使えるんで、そちらに期待。


自転車ねた。
夜間の視認性が少しでもあがれば、とバルブにライトつけました。
暗いときに振動を感知すると点滅します。
こんなかんじ。



TRONっぽくていいんじゃないでしょうか。

Home > 2009年01月

Page Top

