Home > 2009年07月

2009年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Hot Sauce Committee Pt 1

BEASTIE BOYSのMCAが唾液腺癌に
ビースティ・ボーイズのMCAことアダム・ヤウクが唾液腺癌を患い、
緊急手術のために入院していたことがあきらかとなった。
この衝撃の事実は、メンバーであるマイク・Dとアダム・ホロヴィッツ(アドロック)
によるヴィデオ・メッセージにて直々に発表された。
幸いにもMCAの癌は早期に発見されたため、手術による根治が可能とのこと。
彼の体を最優先に考えてビースティとしての活動もしばらく休止し、
今年9月に予定されていた待望のニュー・アルバム『Hot Sauce Committee, Pt.1』
のリリースや、それに伴うツアーの日程なども、やむなく延期となるようだ。


この記事でニューアルバムの存在を知ったのも情けない。
ちろちろ出ている曲をききつつ、アルバム待ってみます。

Lee Majors Come Again



Too Many Rappers ft. Nas

"Less, but better."

Undercoverの2010SSのテーマにもなっているディーター・ラムス
府中市美術館でやっている「純粋なる形象 ディーター・ラムスの時代」
最終日になんとかいけました。

SK4もいいんですが、
bsk4.jpg


TP1とか、
btp1.jpg


LE1など。
ble1.jpg

あげたらきりがないんですが、どれもかっこいい。
今でも十分売れると思うんですが、
また出してくれないかなあ>Brawn

現在でも手に入る彼のプロダクトはこのあたりみたい。



Home > 2009年07月

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。