Home > スポンサー広告 > LEGO Death Star II



Comments:-

wanksta URL 2006-07-27 (木) 02:35

写真のデススターが完成見本?
未完成のデススターのレゴ完成見本???
最終秘密兵器なのに、名前がデススターって
直球ネタばれなのは、、、 連合が勝手に付けた
通称なのかな、、そいや、テポドンなんてミサイルは、
なく、この名前は、このミサイルがあった地名から、
アメリカが勝手につけたものってトレビアの泉に応募
したら、採用される?

count0 URL 2006-07-28 (金) 00:54

someoneさん>
これが完成見本です。劇中でも作りかけってことになってました。
デススターって、そういやあ誰がつけたんでしょかね。
関係ないですが、ハリウッド版「ゴジラ」で、劇中誰が最初に
「ゴジラ」っていうか注目してみてたら結構笑えました。

テポドン、知らなかったです。CIAがつけたみたいですね。
http://gogen-allguide.com/te/taepodong.html

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/13-da66ce65
Listed below are links to weblogs that reference
from collect them all

Home > スポンサー広告 > LEGO Death Star II

Home > Toy > LEGO Death Star II

LEGO Death Star II

  • 2006-07-26
  • Toy
FI1518024_0E.jpg

レゴからスターウォーズシリーズが出始めた時、デススターでねえかな
あとおもっていたら、随分前にもうでてました。
ま、正確にはジェダイの帰還で登場のデススター2なんですが。

しかしでけえなあ。 65cm だそうです。
3441ピースっつうから、えーと、作るのは大変です。まちがいない。
FI1518024_1E.jpg

そういえばレゴの説明書って絵だけじゃないですか。
だんだん出来上がってくると、前の絵と見比べて、増えた部品どこーっ
て もう間違い探しみたくなっちゃう。
左右間違えたりとか違うとこにくっつけちゃって渾身のチカラで外すのに スゲエ時間かかっちゃってシビレ切らして歯で外したら歯形つい
ちゃったよとか
レゴ作った人だったらわかってくれるハズ。

Comments:2

wanksta URL 2006-07-27 (木) 02:35

写真のデススターが完成見本?
未完成のデススターのレゴ完成見本???
最終秘密兵器なのに、名前がデススターって
直球ネタばれなのは、、、 連合が勝手に付けた
通称なのかな、、そいや、テポドンなんてミサイルは、
なく、この名前は、このミサイルがあった地名から、
アメリカが勝手につけたものってトレビアの泉に応募
したら、採用される?

count0 URL 2006-07-28 (金) 00:54

someoneさん>
これが完成見本です。劇中でも作りかけってことになってました。
デススターって、そういやあ誰がつけたんでしょかね。
関係ないですが、ハリウッド版「ゴジラ」で、劇中誰が最初に
「ゴジラ」っていうか注目してみてたら結構笑えました。

テポドン、知らなかったです。CIAがつけたみたいですね。
http://gogen-allguide.com/te/taepodong.html

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/13-da66ce65
Listed below are links to weblogs that reference
LEGO Death Star II from collect them all

Home > Toy > LEGO Death Star II

Page Top

