Home > スポンサー広告 > skype+iPhone



Comments:-

かにむし URL 2009-04-01 (水) 09:43

 最も先進的なインターフェイスで戦前からの伝統的無線トーク法が生かされる、素晴らしいことですな! 数字を言うときも軍隊風に1002→ひとまるまるふた 言いましょう。
アルファベットもA→アルファ B→ブラボー T→タンゴと言おう! かっこいいっ!

count URL 2009-04-01 (水) 21:27

かにむし>
いやあまったく。原点回帰っつうか温故知新つうか。
http://www.geocities.jp/ja6ikd/yougo.htm

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/145-ac2b4167
Listed below are links to weblogs that reference
from collect them all

Home > スポンサー広告 > skype+iPhone

Home > Gadget > skype+iPhone

skype+iPhone

iPhoneアプリでskypeが出たので入れてみました。

 skipeiphone

今の所wifiのみ?で通話可能ってことみたい。
ここぞとばかりにJAWBONE持ち出してみましたが、残念、使えませんでした。

かに君といろいろな組み合わせで通話テスト。

iPhone(Skype)+iPhone(Skype)→○
ほとんどラグも感じず、なかなか快適。

iPhone(fring)+iPhone(Skype)→○
こちらもOK。ただ、若干音が悪くラグがある、気がします

MacのSkypeとJAWBONEの組み合わせ+iPhone(Skype)→△
通話出来ますが、JAWBONEの相性なのか、途中聞き取れず。

ソフト、回線、ヘッドセットの有無で色々変わりそう。
バージョンアップで更なる安定に期待です。


通話中に気づいたんですが、
モゴモゴして聞き取りづらい時、タクシー無線のようにしゃべると
聞き取りやすい。
あー、こんな風に書いても伝わんないだろうなあ。
なんと言えばいいのか。
でもやるとすんげえ面白い。「どうぞー」とか入れると気分出ます。

Comments:2

かにむし URL 2009-04-01 (水) 09:43

 最も先進的なインターフェイスで戦前からの伝統的無線トーク法が生かされる、素晴らしいことですな! 数字を言うときも軍隊風に1002→ひとまるまるふた 言いましょう。
アルファベットもA→アルファ B→ブラボー T→タンゴと言おう! かっこいいっ!

count URL 2009-04-01 (水) 21:27

かにむし>
いやあまったく。原点回帰っつうか温故知新つうか。
http://www.geocities.jp/ja6ikd/yougo.htm

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/145-ac2b4167
Listed below are links to weblogs that reference
skype+iPhone from collect them all

Home > Gadget > skype+iPhone

Page Top

