Home > スポンサー広告 > 「よろしくおねがいしまーす」か「よろしくおねがいしまああああああす」か



Comments:-

狂おしいほどに坂本 URL 2009-08-17 (月) 04:21

惜しむらくは設定上、すごいCGアクションがコンピュータ内で繰り広げられていて、文字通りCGになっちゃってたこと…でも、盛り上がりましたよね!

count URL 2009-08-17 (月) 21:18

坂本せんせい>
コンピュータ内と実世界の描写にリンクが感じられない
人が見たらまったくつまんないでしょうね。
そういう人は時かけの方がしっくりくるんでしょう。

これを機に花札ブームかもしれないです。

tograw URL 2009-08-31 (月) 14:25

任天堂の花札買ってみたけど相手がいないっす。
リアルで「俺のターン!ドロー!」とかやってみたいです。
(遊戯王カードも買ってみたけど相手がいない)

iPhoneの花札狂は難易度最高にしても弱い。弱すぎる。

count URL 2009-08-31 (月) 22:43

tog>
花札むずかしそうだな。
ムシキングくらいにしとこうよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/162-9494e4e0
Listed below are links to weblogs that reference
from collect them all
Trackback from 2012-11-23 (金) 15:12

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 「よろしくおねがいしまーす」か「よろしくおねがいしまああああああす」か

Home > Cinema > 「よろしくおねがいしまーす」か「よろしくおねがいしまああああああす」か

「よろしくおねがいしまーす」か「よろしくおねがいしまああああああす」か

tograwくんが「サマーウォーズはtwitterやってるとリアリティーあるな」
っていってたんで、その辺も注目しつつ「サマーウォーズ」をみに。



もりあがりました。
時をかける少女」ももっかい見たくなった。
確かにmixiじゃない、どっちかっていうとtwitterを感じさせる。
で、twitterやってからみると何か感じる物がある、きがしないでもないかなあ。
どうでしょうか。

Comments:4

狂おしいほどに坂本 URL 2009-08-17 (月) 04:21

惜しむらくは設定上、すごいCGアクションがコンピュータ内で繰り広げられていて、文字通りCGになっちゃってたこと…でも、盛り上がりましたよね!

count URL 2009-08-17 (月) 21:18

坂本せんせい>
コンピュータ内と実世界の描写にリンクが感じられない
人が見たらまったくつまんないでしょうね。
そういう人は時かけの方がしっくりくるんでしょう。

これを機に花札ブームかもしれないです。

tograw URL 2009-08-31 (月) 14:25

任天堂の花札買ってみたけど相手がいないっす。
リアルで「俺のターン!ドロー!」とかやってみたいです。
(遊戯王カードも買ってみたけど相手がいない)

iPhoneの花札狂は難易度最高にしても弱い。弱すぎる。

count URL 2009-08-31 (月) 22:43

tog>
花札むずかしそうだな。
ムシキングくらいにしとこうよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/162-9494e4e0
Listed below are links to weblogs that reference
「よろしくおねがいしまーす」か「よろしくおねがいしまああああああす」か from collect them all
Trackback from 2012-11-23 (金) 15:12

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > Cinema > 「よろしくおねがいしまーす」か「よろしくおねがいしまああああああす」か

Page Top

