Home > スポンサー広告 > Endor AT-AT



Comments:-

ビートイット URL 2006-08-31 (木) 21:30

こないだのWOWWOWでのSWエ3デジタルハイビジョン
初放映は、ヤバかったよ、ハイビジョン映画放映史上
いまんとこ最高画質だったかも?オビワンとかの衣装の
質感が初めてわかったり、視力5.0ぐらいのサンコン並み
の人じゃないと見えねーだろ!ってぐらい背景で細かに
”乗り物”が飛んでた、、大やけどアナキンもグロ度アップ!
だったよ!

count0 URL 2006-09-01 (金) 00:24

BEAT>
あー
みたい。とても。
ハイビジョン録画した?

ビートイット URL 2006-09-06 (水) 05:49

もちハイビジョン録画したよ、
字幕版&吹き替え版、両方
エピ1は、初ハイビジョン放送だった
けど、あんま画質良くなかった。
WOWWOWがルーカスから買った素材
が今イチだったんだろけど、、
同じハイビジョンでも、映画によって
権利うんぬんとか、元素材がわるいとか、
いろんな理由でディテールにかなり差がある。
なもんで、2ちゃんに
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1153982456/l50
みたいなスレッドがある。放送された映画の画質を10点満点
で採点するのが基本ルール、
SWハイビジョン放送俺の採点
エピ1 6点
エピ2 8.8点
エピ3 9.8点
って感じ。

ちなみに音質は、もちDVDの方が上、
映像は、録画したハイビジョンから、
音声のみ、DVDからで、同時再生、
で視聴するマニアも結構いる。
特にSWのDVDは、ドルデジEXだから
バックスピーカーも生かされるしね、
今度上映会したいね、

count0 URL 2006-09-06 (水) 21:55

>映像は、録画したハイビジョンから、
>音声のみ、DVDからで、同時再生、
>で視聴するマニアも結構いる。
うわ、これやりたい!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/17-abfef749
Listed below are links to weblogs that reference
from collect them all

Home > スポンサー広告 > Endor AT-AT

Home > Toy > Endor AT-AT

Endor AT-AT

  • 2006-08-31
  • Toy
atat1


atat2

実家においてきちゃったAT-AT
小型犬くらいの大きさがあって、ドンと置いとくと
なんかいいんですよ。

もってこようかなあと思っていたら
トイザラス限定で別バージョンが発売だそうです。
予約、と思ったら終わってた・・・

Comments:4

ビートイット URL 2006-08-31 (木) 21:30

こないだのWOWWOWでのSWエ3デジタルハイビジョン
初放映は、ヤバかったよ、ハイビジョン映画放映史上
いまんとこ最高画質だったかも?オビワンとかの衣装の
質感が初めてわかったり、視力5.0ぐらいのサンコン並み
の人じゃないと見えねーだろ!ってぐらい背景で細かに
”乗り物”が飛んでた、、大やけどアナキンもグロ度アップ!
だったよ!

count0 URL 2006-09-01 (金) 00:24

BEAT>
あー
みたい。とても。
ハイビジョン録画した?

ビートイット URL 2006-09-06 (水) 05:49

もちハイビジョン録画したよ、
字幕版&吹き替え版、両方
エピ1は、初ハイビジョン放送だった
けど、あんま画質良くなかった。
WOWWOWがルーカスから買った素材
が今イチだったんだろけど、、
同じハイビジョンでも、映画によって
権利うんぬんとか、元素材がわるいとか、
いろんな理由でディテールにかなり差がある。
なもんで、2ちゃんに
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1153982456/l50
みたいなスレッドがある。放送された映画の画質を10点満点
で採点するのが基本ルール、
SWハイビジョン放送俺の採点
エピ1 6点
エピ2 8.8点
エピ3 9.8点
って感じ。

ちなみに音質は、もちDVDの方が上、
映像は、録画したハイビジョンから、
音声のみ、DVDからで、同時再生、
で視聴するマニアも結構いる。
特にSWのDVDは、ドルデジEXだから
バックスピーカーも生かされるしね、
今度上映会したいね、

count0 URL 2006-09-06 (水) 21:55

>映像は、録画したハイビジョンから、
>音声のみ、DVDからで、同時再生、
>で視聴するマニアも結構いる。
うわ、これやりたい!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/17-abfef749
Listed below are links to weblogs that reference
Endor AT-AT from collect them all

Home > Toy > Endor AT-AT

Page Top

