Home > スポンサー広告 > Black and White



Comments:-

ビートイット URL 2007-02-25 (日) 13:17

ps3ってPSXっぽいよね、X中古屋であんま
見ないから、ピピンほどのプレミヤついてる
かも、もう十年ねかせれば、ツインファミンコン
並の価値が出てるかも、、

count0 URL 2007-02-25 (日) 22:12

ビート>
もう生産終わってるしね。ホントになおるんでしょか。
修理不能だったらPS2とHDレコーダー両方買わなければ。

ゆの URL 2007-02-27 (火) 21:54

白いほうはいつもブリーフに見えてしまいます。
どうしたら邪念を取り払って見ることができるでしょうか。

count0 URL 2007-02-28 (水) 02:05

ゆのさん>
フォースじゃよ。フォース。
みるのではない、かんじるのじゃ。

せめてボクサーブリーフだったらよかったのに。
しょうがないです。30年前の映画だもの。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/28-4de25d1c
Listed below are links to weblogs that reference
from collect them all

Home > スポンサー広告 > Black and White

Home > Toy > Black and White

Black and White

  • 2007-02-24
  • Toy
psx


PSXが壊れちゃった。チーン
電源入れても操作できません。
修理代は長期保証で何とかなりますが、
2週間ばかりDVD&ゲームお預けです。

黒いのがきました。かなり黒いです。

shadow


白い方と並べて飾りたいので、アクリルケース探しましょうかね。

storm

Comments:4

ビートイット URL 2007-02-25 (日) 13:17

ps3ってPSXっぽいよね、X中古屋であんま
見ないから、ピピンほどのプレミヤついてる
かも、もう十年ねかせれば、ツインファミンコン
並の価値が出てるかも、、

count0 URL 2007-02-25 (日) 22:12

ビート>
もう生産終わってるしね。ホントになおるんでしょか。
修理不能だったらPS2とHDレコーダー両方買わなければ。

ゆの URL 2007-02-27 (火) 21:54

白いほうはいつもブリーフに見えてしまいます。
どうしたら邪念を取り払って見ることができるでしょうか。

count0 URL 2007-02-28 (水) 02:05

ゆのさん>
フォースじゃよ。フォース。
みるのではない、かんじるのじゃ。

せめてボクサーブリーフだったらよかったのに。
しょうがないです。30年前の映画だもの。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/28-4de25d1c
Listed below are links to weblogs that reference
Black and White from collect them all

Home > Toy > Black and White

Page Top

