Home > スポンサー広告 > 77 BORE DRUM



Comments:-

狂おしいほどに坂☆本 URL 2007-09-14 (金) 01:18

ボアダムス、昔好きでした!

Count0 URL 2007-09-15 (土) 00:25

坂☆さん>
自分はライブで数回見た事があるんですが、1回は興奮した
客がギターの人に殴りかかり、1回はEYE氏のマイクから
ちゃんと音が出なくて、EYE氏&ドラムのヨシミが激怒、
というそれはそれは凄まじいものでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/35-1e179a8e
Listed below are links to weblogs that reference
from collect them all

Home > スポンサー広告 > 77 BORE DRUM

Home > Music > 77 BORE DRUM

77 BORE DRUM

Cinelliの2008年モデルが発表されましたが、うーん、どうなんすかね。
どうすんでしょう。Cinelli以外も考えますかね。

ちょっと今さらな感じもありますが、2007/7/7に、NYはブルックリンで
BOREDOMSの20周年を記念した「77BOADRUM」なるイベントがありました。
バンドメンバーを77人のドラムが囲んでドーン、というだけで期待大。
探してみたら、こんな感じだった模様。



生で見たかった…

Comments:2

狂おしいほどに坂☆本 URL 2007-09-14 (金) 01:18

ボアダムス、昔好きでした!

Count0 URL 2007-09-15 (土) 00:25

坂☆さん>
自分はライブで数回見た事があるんですが、1回は興奮した
客がギターの人に殴りかかり、1回はEYE氏のマイクから
ちゃんと音が出なくて、EYE氏&ドラムのヨシミが激怒、
というそれはそれは凄まじいものでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/35-1e179a8e
Listed below are links to weblogs that reference
77 BORE DRUM from collect them all

Home > Music > 77 BORE DRUM

Page Top

