Home > スポンサー広告 > X02HT sono2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/36-bfb26656
Listed below are links to weblogs that reference
from collect them all

Home > スポンサー広告 > X02HT sono2

Home > Gadget > X02HT sono2

X02HT sono2

x_02ht

MNPでdocomoにさよならして、Softbankへ。
X02HTの発売日だったんです。

新規加入時に割り当てられる適当なメールアドレスを、希望のアドレスに変更
する作業がありまして、通常は自分の端末から簡単に出来るらしいんですが、
これが上手くいかない。
ホントは今日休みなんです、混んでるからかり出されましてですね、実はX02HT
触るの初めてなんですよ、と自ら語る店員さんと二人三脚で格闘する事40分…
駄目でした。
結局お店の別端末にSIM差し替え→アドレス変更と相成りました。

マニュアルが分厚い。
付属のへんちょこりんなキャリングケースを至急なんとかしたい。
着信音をSTAR WARSにしなければ。
課題は山積みです。がんばります。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/36-bfb26656
Listed below are links to weblogs that reference
X02HT sono2 from collect them all

Home > Gadget > X02HT sono2

Page Top

