Home > スポンサー広告 > M1300CLJ



Comments:-

ビートイット URL 2007-10-20 (土) 03:06

履かないスニーカーあったら、
なんでもいんで、安くゆずってください。
マジで、、ウギーさんとならサイズ合いそうです。

kz bear URL 2007-10-20 (土) 04:27

うぎーさんの靴なら
すばやさ+5とかなりそうです

Count0 URL 2007-10-20 (土) 20:53

ビート>
9とか9.5多いすね。多分サイズあうんじゃないかね。
俺はビートくんのフットスケープとハラちが欲しいですよ。

kz>
すばやさがあがるんだけどね、かしこさがさがります。
http://eucaly.net/~iso50/createStatus/createStatus.html

Ko URL 2007-10-29 (月) 10:30

NB1300は名品ですよねぇ~。
羨ましいw

個人的にはNB1500も好き。
とりあえずNB履くと背筋伸びる気がしません?笑

Count0 URL 2007-10-30 (火) 01:52

Koさん>
お久しぶりです!!
まえまえからの憧れだったんです。
欲を言えば1300Jですが、値段が…

そう、背がのびた気がするんですよねw
ソールのカッチリ感がまた、他とは違っていい感じです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/37-21f60433
Listed below are links to weblogs that reference
from collect them all

Home > スポンサー広告 > M1300CLJ

Home > Shoes&Clothes > M1300CLJ

M1300CLJ

1300

NewBalanceの1300ってスニーカーがありまして、
その昔、渋カジブームの頃、RedWingかNBかってくらい
はやってたような気がします。
悪そうな先輩が履いてたなあ。
結構高いので当時はとても買えず。

何度か復刻はあったのですが、その復刻ですら数万
するので躊躇してたんです。が、直営店等の一部店舗で
M1300CLJという型番で発売中と聞き、すっ飛んでいって購入。

履いた感じもいいんですが、置いた状態で上から眺めたときの
つま先がいいんですよ。なんつうか、シュッとしているのです。

で、履いてないスニーカーで下駄箱周辺がまずい事になってきたので、
三足程sevoさんへ貰って頂きました。サイズ合ってるといいんですが。

Comments:5

ビートイット URL 2007-10-20 (土) 03:06

履かないスニーカーあったら、
なんでもいんで、安くゆずってください。
マジで、、ウギーさんとならサイズ合いそうです。

kz bear URL 2007-10-20 (土) 04:27

うぎーさんの靴なら
すばやさ+5とかなりそうです

Count0 URL 2007-10-20 (土) 20:53

ビート>
9とか9.5多いすね。多分サイズあうんじゃないかね。
俺はビートくんのフットスケープとハラちが欲しいですよ。

kz>
すばやさがあがるんだけどね、かしこさがさがります。
http://eucaly.net/~iso50/createStatus/createStatus.html

Ko URL 2007-10-29 (月) 10:30

NB1300は名品ですよねぇ~。
羨ましいw

個人的にはNB1500も好き。
とりあえずNB履くと背筋伸びる気がしません?笑

Count0 URL 2007-10-30 (火) 01:52

Koさん>
お久しぶりです!!
まえまえからの憧れだったんです。
欲を言えば1300Jですが、値段が…

そう、背がのびた気がするんですよねw
ソールのカッチリ感がまた、他とは違っていい感じです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/37-21f60433
Listed below are links to weblogs that reference
M1300CLJ from collect them all

Home > Shoes&Clothes > M1300CLJ

Page Top

