Home > スポンサー広告 > shrink to fit

スポンサーサイト


Comments:-

Ko URL 2008-04-14 (月) 16:46

お久しぶりですw
UES…懐かしいです。
レプリカブームまっただ中は、一回お店に足を運んで、コンセプトを聞くだけきいて、買えるのはまた次のご来店っていうコンセプトだったはず。
しかも穿き方、洗い方に至まで細かく指示される(いちゃもんつけるwww)店はここだけでした(笑)
最近はどうなんでしょう?
ただ色落ちは非常に良いんですよねー。
がんがん穿いてアジ出ししてください♪

Count0 URL 2008-04-18 (金) 00:35

Koさん>
お久しぶりです。
さすが、UESご存知でしたか!!
一時期に比べると、かなり敷居は低くなったようです。
自分もあまり細かく指示されず購入しました。裾上げ後の
受け取りの際に、初回の洗濯方法の説明されたくらいですね。
昔はよくお客とケンカになっていたそうでw
UESを抜けたスタッフが別の店を立ち上げたらしく、そちらは昔の
UESのような雰囲気でやっているみたいです。
www.cracker-wear.com

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/50-99e08e91
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from collect them all

Home > スポンサー広告 > shrink to fit

Home > Shoes&Clothes > shrink to fit

shrink to fit

ues.jpg

わーわー騒いだりすると店を追い出されて
試着をしないと売って貰えなくて
最初に洗濯の方法を指南されて
専用の洗剤を渡されて
そんな店でジーンズ買ってみました



ues2.jpg

お店の人が説明しながら赤ペンで注釈入れてくれたメモ。


Comments:2

Ko URL 2008-04-14 (月) 16:46

お久しぶりですw
UES…懐かしいです。
レプリカブームまっただ中は、一回お店に足を運んで、コンセプトを聞くだけきいて、買えるのはまた次のご来店っていうコンセプトだったはず。
しかも穿き方、洗い方に至まで細かく指示される(いちゃもんつけるwww)店はここだけでした(笑)
最近はどうなんでしょう?
ただ色落ちは非常に良いんですよねー。
がんがん穿いてアジ出ししてください♪

Count0 URL 2008-04-18 (金) 00:35

Koさん>
お久しぶりです。
さすが、UESご存知でしたか!!
一時期に比べると、かなり敷居は低くなったようです。
自分もあまり細かく指示されず購入しました。裾上げ後の
受け取りの際に、初回の洗濯方法の説明されたくらいですね。
昔はよくお客とケンカになっていたそうでw
UESを抜けたスタッフが別の店を立ち上げたらしく、そちらは昔の
UESのような雰囲気でやっているみたいです。
www.cracker-wear.com

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/50-99e08e91
Listed below are links to weblogs that reference
shrink to fit from collect them all

Home > Shoes&Clothes > shrink to fit

Page Top

