Home > スポンサー広告 > papillio

スポンサーサイト


Comments:-

Ko URL 2008-04-21 (月) 13:11

おーーー、おんなじレイアウトですね★
というかよく見つけましたね(笑)
マネしていただいて光栄です。
レイアウトいじると止まらなくなりますよー。
ついでにプラグインもいじっちゃいましょう!!w

ビルケンはpapilioの他に廉価版のBetulaや高級ラインのTatamiなんてのもありますYo。
Betulaはめちゃくちゃ安いです。$30くらいで…。

count URL 2008-04-22 (火) 00:38

さっそくKoさんどうもです。
いやほんとまるパクリですいません(笑)
プラグイン、奥深そうです。
いろいろ試行錯誤してみますね。

BIRKEN、そんなに安いのもあるんですねー
いやはや、毎回Koさんの守備範囲の広さには
敬服いたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/52-133cd302
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from collect them all

Home > スポンサー広告 > papillio

Home > Shoes&Clothes > papillio

papillio

Koさんのところに触発されて、レイアウトいじりはじめました。
Koさんまねしてすいません…
アタマの画像も無くなっちゃいましたが、おいおいなんとか。

あったかくなって参りましたので、サンダル。
人生初BIRKENSTOCK(というか、正確には派生ブランドのPapillioなんだそうです)です。
はやく夏にならないかね。



Comments:2

Ko URL 2008-04-21 (月) 13:11

おーーー、おんなじレイアウトですね★
というかよく見つけましたね(笑)
マネしていただいて光栄です。
レイアウトいじると止まらなくなりますよー。
ついでにプラグインもいじっちゃいましょう!!w

ビルケンはpapilioの他に廉価版のBetulaや高級ラインのTatamiなんてのもありますYo。
Betulaはめちゃくちゃ安いです。$30くらいで…。

count URL 2008-04-22 (火) 00:38

さっそくKoさんどうもです。
いやほんとまるパクリですいません(笑)
プラグイン、奥深そうです。
いろいろ試行錯誤してみますね。

BIRKEN、そんなに安いのもあるんですねー
いやはや、毎回Koさんの守備範囲の広さには
敬服いたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/52-133cd302
Listed below are links to weblogs that reference
papillio from collect them all

Home > Shoes&Clothes > papillio

Page Top

