Home > スポンサー広告 > In Space No One Can Hear You Scream.

スポンサーサイト


Comments:-

Ko URL 2008-04-26 (土) 14:01

さすがに状態良いやつは見つけるのむづかしいんですよねぇー。
子供のおもちゃだけあって(笑)

よく両手もげてる、とか、顔なしとかなら古着屋におちてるんですけどね~(汗)

ビートイット URL 2008-04-26 (土) 16:37

アメリカっておもちゃのCMで
特撮使っちゃいけないんだよね、
子供混乱させるとか言って、、
なもんで、ほとんど子供が手で
掴んで、遊ぶ!みたいなCMしか
ないよね、、でもエイリアンって
この年頃、レイティング的
に無理じゃ、、、

いやしかし日本の子供は、CMと
実際の商品のギャップに何度落胆
したことか、しかしそれに答えて、
メーカーもより精密なもの制作した
ってのも大きいよね、

大地が割れてビカビカ光ってるよ!
人口知能も搭載か!
「セイキノネダンワ¥8700」
http://jp.youtube.com/watch?v=JwRee6L92sY&feature=related

count URL 2008-04-26 (土) 23:31

Koさん>
たいてい頭のドームはなくなってますねえ。
完全コピーの復刻版とかでたら、5万くらいでも買いますw

ビート>
うんうん、かってにおもちゃが動くとか喋るとかは
本当に御法度みたいね。
レーティングの兼ね合いで、おもちゃとしての寿命は
かなり短かかったらしい。

ボルテスVひどいねえw
特に後半の駄目子供、もうボルテスVと関係ないですから。
このCMみても買わねえだろ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/55-e9070205
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from collect them all

Home > スポンサー広告 > In Space No One Can Hear You Scream.

Home > Toy > In Space No One Can Hear You Scream.

In Space No One Can Hear You Scream.

  • 2008-04-26
  • Toy
最近Toyねたなかったんで。

もしもタイムマシーンがあったら、
70年代~80年代のアメリカのトイザラスに行って、
STARWARSとか、600万ドルの男とか、死ぬ程買いまくる!!
とか妄想していたら、これも是非買いたい、というのを思い出しました。

Kenner 18" Alien Action Figure(1979)
a1.jpg

a2.jpg

alien4.jpg

ALIEN公開当時に発売されたヤツ。
中身ももちろんなんですが、箱の雰囲気大好きです。
けっこう入手困難、あってもかなり高額。
ebayみたらMISB Sealed、かつAFA85で$2,495即決でした。
定価いくらだったんだろ…

こちら、当時のTVCM。
冒頭エイリアン片手にオモロ顔してる子供に注目。

Comments:3

Ko URL 2008-04-26 (土) 14:01

さすがに状態良いやつは見つけるのむづかしいんですよねぇー。
子供のおもちゃだけあって(笑)

よく両手もげてる、とか、顔なしとかなら古着屋におちてるんですけどね~(汗)

ビートイット URL 2008-04-26 (土) 16:37

アメリカっておもちゃのCMで
特撮使っちゃいけないんだよね、
子供混乱させるとか言って、、
なもんで、ほとんど子供が手で
掴んで、遊ぶ!みたいなCMしか
ないよね、、でもエイリアンって
この年頃、レイティング的
に無理じゃ、、、

いやしかし日本の子供は、CMと
実際の商品のギャップに何度落胆
したことか、しかしそれに答えて、
メーカーもより精密なもの制作した
ってのも大きいよね、

大地が割れてビカビカ光ってるよ!
人口知能も搭載か!
「セイキノネダンワ¥8700」
http://jp.youtube.com/watch?v=JwRee6L92sY&feature=related

count URL 2008-04-26 (土) 23:31

Koさん>
たいてい頭のドームはなくなってますねえ。
完全コピーの復刻版とかでたら、5万くらいでも買いますw

ビート>
うんうん、かってにおもちゃが動くとか喋るとかは
本当に御法度みたいね。
レーティングの兼ね合いで、おもちゃとしての寿命は
かなり短かかったらしい。

ボルテスVひどいねえw
特に後半の駄目子供、もうボルテスVと関係ないですから。
このCMみても買わねえだろ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/55-e9070205
Listed below are links to weblogs that reference
In Space No One Can Hear You Scream. from collect them all

Home > Toy > In Space No One Can Hear You Scream.

Page Top

