Home > スポンサー広告 > "Do you get me?" "We get you, sir!"

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/62-36f9c17f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from collect them all

Home > スポンサー広告 > "Do you get me?" "We get you, sir!"

Home > Cinema > "Do you get me?" "We get you, sir!"

"Do you get me?" "We get you, sir!"

sst3.jpg

ぜんっぜん知りませんでしたが、Starship Troopers3が公開間近。
作ってるのさえ知らなかった…

1作目は試写会でみて、かなり気に入って、これはDVD買うぞ、と。
で、「スターシップ・トゥルーパーズ コレクターズ・エディション」を
買いましたら、なんとオマケでStarship Troopers2がついてました。
で、かなり気に入らず、これはほんとにオマケだな、と。
スピーシーズ2の次くらいにひどい映画だとおもいました。
実はアニメもあったりして、こんなのも買ったりしてたんですが、
まあ、なんといいますか、いわずもがなっていうか。

原作では大活躍のパワードスーツがようやく登場、ってだけでも期待大ですが、
オフィシャルサイトの寂しさと比例して公開時期もかなり短いとみた。
そろそろいこっかなーって思うと終わってるパターン。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/62-36f9c17f
Listed below are links to weblogs that reference
"Do you get me?" "We get you, sir!" from collect them all

Home > Cinema > "Do you get me?" "We get you, sir!"

Page Top

