Home > スポンサー広告 > headphone,



Comments:-

crooklyn URL 2008-05-24 (土) 00:55

自分のつかっていたkossもすでに断線して、純正使ってます、耳がいたい・・・

count URL 2008-05-24 (土) 02:02

crooklyn>
最初に使ってたE2cがいちばんもったなあ。
評判程には断線しませんでした。
SCL2は型番だけが違う同一商品の筈なんすけど、
こうも弱いとは。
毎回外してキャリングケースにしまうとかやってらんね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/64-0c0dff0d
Listed below are links to weblogs that reference
from collect them all
Trackback from collect them all 2008-05-28 (水) 23:44

Super.fi 5 Pro

ヘッドフォン探しは続く。 Super.fi 5 Proを視聴したくてヨドバシいきましたが、 ガラスケースに入っててさわれもしません。 おそるおそる視... (more…)

Home > スポンサー広告 > headphone,

Home > Gadget > headphone,

headphone,

 scl2

使っていたShureのSCL2が断線気味。
かなりラフに扱ってたんで致し方ないんですが、実は昨年11月に
やっぱり断線したE2cの交換品として入手したばっかり。
再度輸入代理店のヒビノに聞いてみたら、修理じゃなくって交換になるんだそうで。

これを期に、カナル型で新しいの探してます。

ETYMOTIC RESEARCHのER-6i良さそうなんですが、
これも断線多いみたい。

 6i


どなたかそこそこ丈夫なカナル型ご存知でしたら教えてください。

Comments:2

crooklyn URL 2008-05-24 (土) 00:55

自分のつかっていたkossもすでに断線して、純正使ってます、耳がいたい・・・

count URL 2008-05-24 (土) 02:02

crooklyn>
最初に使ってたE2cがいちばんもったなあ。
評判程には断線しませんでした。
SCL2は型番だけが違う同一商品の筈なんすけど、
こうも弱いとは。
毎回外してキャリングケースにしまうとかやってらんね。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/64-0c0dff0d
Listed below are links to weblogs that reference
headphone, from collect them all
Trackback from collect them all 2008-05-28 (水) 23:44

Super.fi 5 Pro

ヘッドフォン探しは続く。 Super.fi 5 Proを視聴したくてヨドバシいきましたが、 ガラスケースに入っててさわれもしません。 おそるおそる視... (more…)

Home > Gadget > headphone,

Page Top

