Home > スポンサー広告 > Magic Magenta



Comments:-

ビートイット URL 2008-08-25 (月) 00:25

んん~、、
クローウォーズ
なんかすごく食い付きづらい
感じするよね、、

そいえばPS3でSWのあたらしい
ゲームのデモやったけど、けっこう
おもしろかったよ、フォースでそこらじゅう
のもんぼんぼん投げて大暴れ出来るの、
主人公は、ベイダーからご指名のシス、
R2D2系のロボ投げ飛ばしまくれるけど、
なんかすごく申し訳無い感じ、、
http://www.lucasarts.com/games/theforceunleashed/

count URL 2008-08-25 (月) 01:12

ビート>
この調子でテレビ版もかなりの話数続くのかと思うと、
正直モチベーションが持つかどうか。
スターウォーズマニアつうか、クローンウォーズマニア
なじゃいとやっていけないかも。
自分はあんまりスピンオフとかも読んでいない
スターウォーズ原理主義者なんで、適当な距離をとって
見ていきたいです。とかいって、Epi3と4の間を描くという
実車ドラマの方はすげえ期待してるんですが。

ゲーム、おもろそうですねえ。
GTA4決まったし、そろそろPS3買い時かな?

       

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/83-010032b9
Listed below are links to weblogs that reference
from collect them all

Home > スポンサー広告 > Magic Magenta

Home > Vehicle > Magic Magenta

Magic Magenta

クローンウォーズ初日にいったんですが、
あんまり盛り上がっていない感じでちと残念。
ライトセーバー振り回している人とかいなかったし。


先日こんなんに乗っている人を見た。
 unieva

2006年モデルのCinelli Unica Evaでした。
Magic Magentaって色。
女性用フレームなんですが、大きめのサイズだったらいけるかな。
また自転車ホシイホシイ熱の再来です。

Comments:2

ビートイット URL 2008-08-25 (月) 00:25

んん~、、
クローウォーズ
なんかすごく食い付きづらい
感じするよね、、

そいえばPS3でSWのあたらしい
ゲームのデモやったけど、けっこう
おもしろかったよ、フォースでそこらじゅう
のもんぼんぼん投げて大暴れ出来るの、
主人公は、ベイダーからご指名のシス、
R2D2系のロボ投げ飛ばしまくれるけど、
なんかすごく申し訳無い感じ、、
http://www.lucasarts.com/games/theforceunleashed/

count URL 2008-08-25 (月) 01:12

ビート>
この調子でテレビ版もかなりの話数続くのかと思うと、
正直モチベーションが持つかどうか。
スターウォーズマニアつうか、クローンウォーズマニア
なじゃいとやっていけないかも。
自分はあんまりスピンオフとかも読んでいない
スターウォーズ原理主義者なんで、適当な距離をとって
見ていきたいです。とかいって、Epi3と4の間を描くという
実車ドラマの方はすげえ期待してるんですが。

ゲーム、おもろそうですねえ。
GTA4決まったし、そろそろPS3買い時かな?

       

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/83-010032b9
Listed below are links to weblogs that reference
Magic Magenta from collect them all

Home > Vehicle > Magic Magenta

Page Top

