Home > スポンサー広告 > hot rod red and gold



Comments:-

かに URL 2008-10-02 (木) 17:17

おれもみたみた! アイロンマン。
やっぱり何か「作る」映画っていいですね。
でもトレイラーは見せ過ぎ!
最近のトレイラーは全編のダイジェストと化していてよくないぞ。

count URL 2008-10-02 (木) 22:53

アイロンマンってあれだな、
悪魔超人っぽい。

作る描写、いいよね。
いつの間にかあのコスチューム着てる
スパイダーマンよか説得力ある。
続編楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/88-ced1e6e7
Listed below are links to weblogs that reference
from collect them all

Home > スポンサー広告 > hot rod red and gold

Home > Cinema > hot rod red and gold

hot rod red and gold

映画系サイトよりガジェット系サイトの方で取り上げられてるのが
多い気がするIRON MANですが、実際に見て何となく理由が
わかりました。



トニースタークがアーマー開発する描写がマー細かい。
出来上がってトライアンドエラーしてどんどん改良されて。
この映画のキモはアクションシーンよりも、これです。

Hottoysより発売中の12"。

1/6 Scale Fully Poseable Figure:
Iron Man - Mark 3

 ironmk3


Mark2もなかなか。

1/6 Scale Fully Poseable Figure:
Iron Man - Mark 2

 ironmk2


既に続編も決定してるそうですね。
原作はアーマーの種類も多いんで、その辺りも見られれば。
ラストにもあんな名前が出てきたりするんで、
エンドクレジット始まっても退席したりしないようにしましょう。
まあ、「エンドクレジットの後に続きがあります」
とわざわざ字幕で出してくれるんですが。
TVのCM跨ぎみたいでちょっと笑った。

Comments:2

かに URL 2008-10-02 (木) 17:17

おれもみたみた! アイロンマン。
やっぱり何か「作る」映画っていいですね。
でもトレイラーは見せ過ぎ!
最近のトレイラーは全編のダイジェストと化していてよくないぞ。

count URL 2008-10-02 (木) 22:53

アイロンマンってあれだな、
悪魔超人っぽい。

作る描写、いいよね。
いつの間にかあのコスチューム着てる
スパイダーマンよか説得力ある。
続編楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/88-ced1e6e7
Listed below are links to weblogs that reference
hot rod red and gold from collect them all

Home > Cinema > hot rod red and gold

Page Top

