Home > スポンサー広告 > Biz Markie / Alone Again



Comments:-

とぐ郎 URL 2008-10-08 (水) 21:50

白スマーフいいね。欲しい。
日本のユニセフこと「日本ユニセフ協会」は
結構胡散臭い団体ぽいんでYO!注意。
wikipedia「日本ユニセフ協会」の「問題点」の項に短くまとまってます。

count URL 2008-10-08 (水) 23:44

白スマーフ一緒に買わないかい?
たまに国内で見ると軒並み5,000円オーバーなんだよね。

日本ユニセフ協会ヤバげですなあ。

とぐ郎 URL 2008-10-09 (木) 13:54

買います!
これベルギーのユニセフショップから通販できんの?

count URL 2008-10-09 (木) 23:57

かいたいんだけどさ、オランダ語?よくわかんねえんだ。

とぐ郎 URL 2008-10-10 (金) 21:41

公式からのリンクだとベルギーとオランダ、フランスにあるみたいけど、あくまで英語じゃ買わせないつもりだなw
翻訳サイトとか使って買ってみてよ。
バイヤー派遣するとか。

いろんな国のユニセフショップ見ると日本のが際立ってセンス悪いなあ。

count URL 2008-10-11 (土) 02:41

途中まで進んでみたけど、ベルギーサイトは国外発送
駄目っぽかった。
確かに英語ではかえなそう。
USのebayはみあたんなかったから、UKでも探してみる。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/90-298199cc
Listed below are links to weblogs that reference
from collect them all

Home > スポンサー広告 > Biz Markie / Alone Again

Home > Toy > Biz Markie / Alone Again

Biz Markie / Alone Again

  • 2008-10-08
  • Toy
$1=102円。
すわ!!海外通販!!とebay漁るもなんかグッとくるものなし。
今ほしくって、海外通販した方が早いものって何か考える。

Unicef Smurf

unicefsmurf.jpg

2008年はスマーフ50周年。
ユニセフから真っ白なスマーフが出ているんですが、
何故か日本のユニセフショップには無し。
スマーフのお膝元ベルギーのユニセフショップで売ってましたが、
オランダ語?フランス語?さっぱりわかんない…

2005年のユニセフ反戦キャンペーンCM。
バッタバッタとなぎ倒されるスマーフは衝撃です。








全く話は変わってBiz Markie。
Wikipediaの「サンプリング」にも記載のある
ビズ・マーキー事件」の発端になったのがこの曲。

Alone Again - Biz Markie

当然今買えるアルバムにも未収録です。
いい曲なのにねえ。いなたいっていうか。

Let Me Turn You Onもいいんですが、これが一番。

"Bennie and the Jets"


エルトン・ジョンのカバーですね。
Beastieの"The Sounds of Science"買ったときに、
なんでこの曲が入ってるのか不思議でしたが、
なんだかんだアルバムん中で一番聞き込んだ曲がこれでした。

Comments:6

とぐ郎 URL 2008-10-08 (水) 21:50

白スマーフいいね。欲しい。
日本のユニセフこと「日本ユニセフ協会」は
結構胡散臭い団体ぽいんでYO!注意。
wikipedia「日本ユニセフ協会」の「問題点」の項に短くまとまってます。

count URL 2008-10-08 (水) 23:44

白スマーフ一緒に買わないかい?
たまに国内で見ると軒並み5,000円オーバーなんだよね。

日本ユニセフ協会ヤバげですなあ。

とぐ郎 URL 2008-10-09 (木) 13:54

買います!
これベルギーのユニセフショップから通販できんの?

count URL 2008-10-09 (木) 23:57

かいたいんだけどさ、オランダ語?よくわかんねえんだ。

とぐ郎 URL 2008-10-10 (金) 21:41

公式からのリンクだとベルギーとオランダ、フランスにあるみたいけど、あくまで英語じゃ買わせないつもりだなw
翻訳サイトとか使って買ってみてよ。
バイヤー派遣するとか。

いろんな国のユニセフショップ見ると日本のが際立ってセンス悪いなあ。

count URL 2008-10-11 (土) 02:41

途中まで進んでみたけど、ベルギーサイトは国外発送
駄目っぽかった。
確かに英語ではかえなそう。
USのebayはみあたんなかったから、UKでも探してみる。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cthem.blog64.fc2.com/tb.php/90-298199cc
Listed below are links to weblogs that reference
Biz Markie / Alone Again from collect them all

Home > Toy > Biz Markie / Alone Again

Page Top

